国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 今週の直言  > 2024年

カテゴリー月別

「自民党の政治改革案をブッタ斬る!①」-政策活動費 黒箱(ブラックボックス)を小箱に分け領収書不要!-

2024年6月 1日

 政策活動費。私が「究極の裏金」「アングラマネー」と予算委等で称した金ですが、なにやら昨日、岸田さんと維新が合意して、10年後に領収書公開となったようです。  しかし、私が指摘している「政策活動費。3

more >

財務金融委(5/8)の質疑をショート動画7本にまとめました

2024年5月31日

財務金融委(5/8)の質疑を、それぞれ1分ほどのショート動画8本にまとめました。 クリックして、是非ご覧ください。 ①円安には米国債売却を含め介入! ②日銀総裁の不用意発言が160円! ③段階的に金利

more >

「財務省のマインドコントロールを解く!③」-財務省の言う『強固な財政基盤』とは?-

2024年5月31日

 財務省は国民には財政が厳しい厳しいと言っては、消費増税をお願いする。  でも、海外に向かっては、「日本の財政は強固なファンダメンタルズに支えられている。問題ない!」と訴える。完全な「二枚舌」ですね。

more >

「財務省のマインドコントロールを解く!②」

2024年5月29日

 国債、借金は子や孫たちへのツケ回しっていわれると、何か罪悪感を感じて、増税やむなしと思いますよね。嘘です。  詳しくは、こちらのショート動画から! 

more >

「財務省のマインドコントロールを解く!①」-財務省に洗脳から目を醒ませ!-

2024年5月28日

 江田けんじTVで「財務省のマインドコントロールを解く!」シリーズをスタートさせました。その1回目です。  私はこれまで10冊近く本を出版していますが、そのうちの一冊に「財務省のマインドコントロール」

more >
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11