国民一人一人の夢を実現できる社会を実現したい

江田けんじ 衆議院議員 神奈川8区選出(横浜市青葉区・緑区・都筑区)

文字サイズ
Home  > コラム  > 今週の直言  >  信念は曲げず、愚直に、自らの訴えを貫いてまいります

カテゴリー月別

信念は曲げず、愚直に、自らの訴えを貫いてまいります

2024年9月 8日  tag:

 立憲民主党の代表選。私が出ていたら、こう言う、こう反論する等々の思いは募りますが、この代表選で政治が終わるわけではありません。早速、10月27日投開票の解散総選挙が控えています。

 引き続き、信念は曲げず、愚直に、自らの訴えを貫いてまいりたいと思います。

 下記の動画は、先週、収録したYoutube番組です。ここに私の訴えが凝縮されています。是非、ご覧ください。


吉田晴美候補との一本化について
裏代表選シリーズ①「枝野さん、それはないでしょ!」